ご相談・お問い合わせを承っております。
お電話またはお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
お問い合わせ
CONTACT
お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。
お問い合わせ
CONTACT
ご相談・お問い合わせを承っております。
お電話またはお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
受付時間:
平日 9:30 - 18:30
大切な資本の一つである従業員との人間関係の向上に寄与し、会社の発展に貢献します。
従業員との人間関係は良好ですか?
これまで「人」や「組織」を軸にした仕事の経験を通じ、従業員満足度の高い組織が顧客満足度を高め、健全な成長を続ける組織になると確信しています。会社の成長を目的とした施策をご提案し、経営者の方々の意思決定とその実行をサポートいたします。
法人名の由来は3つのRから成り立ちます。
従業員との人間関係構築、向上を通じ、今後の会社の成長を強固にするため、ぜひお気軽にお問い合わせください。
経歴
2005年3月 | 明治大学政治経済学部経済学科卒業 |
---|---|
2005年4月 | 日系人材紹介会社(JASDAQ上場)入社 |
2007年7月 | 日系投資会社(東証一部上場)入社 |
2010年11月 | 社会保険労務士合格 |
2011年9月 | 社会保険労務士登録 |
2012年1月 | 日系会計税務コンサルティング会社入社 |
2012年11月 | 同グループ 社会保険労務士法人設立 |
2013年3月 | 特定社会保険労務士合格 |
2013年5月 | 特定社会保険労務士付記 |
2014年3月 | アールスリー労務管理事務所設立 |
2017年9月 | 社会保険労務士法人へ組織改編 |
主な公職歴
所属
外部ネットワーク
弁護士、公認会計士、税理士、司法書士、行政書士、中小企業診断士、弁理士等、経営をサポートする専門家とのネットワークも活用し、会社の発展に貢献します。
代表 鈴木 理沙
社会保険労務士法人アールスリーのスタッフをご紹介します。スタッフ全員が事業主様の幅広いニーズにお応えできるよう日々、業務に取り組んでおります。